お知らせ

投稿日:

就職前に不安解消!弊社求人について


仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社についてご紹介いたします!

株式会社眞鍋工業ってこんな会社!

簡単な業務紹介

世田谷・目黒を中心に東京都内にて、基礎工事・土木工事をメインに承っています。
そのほかに、外構工事・宅地造成工事も行っています。

若い方が活躍中!活気のある職場

スタッフのほとんどが20代という、元気のある職場です!
わからないことは何でも相談できたりと、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。

頑張りをしっかり還元

スタッフのスキルアップはしっかりと評価し、昇給によって還元しております。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません!

未経験者もぜひご応募を

弊社では、人物重視で採用を行っています。
未経験の方でも、やる気さえおもちであれば大歓迎です。
資格取得支援制度など、頑張るあなたを全力でサポートいたします。
安心してご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事・施工風景のご紹介

外構工事・施工風景のご紹介

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求人募集いたします!

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさせませんか?

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさ…

春光の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。暖かい日が続き、東京都 …

お問い合わせ 採用情報