お知らせ

投稿日:

土木工事やるなら、株式会社眞鍋工業から始めよう!


東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「土木工事をやりたい!」
そう思ったら、株式会社眞鍋工業で始めませんか!?

土木工事に携わるスタッフ募集!

弊社は、スタッフのほとんどが20代という明るく活気ある職場です。
アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場なので、毎日楽しく過ごしていただけます。
またスタッフ同士親睦を深める目的で、バーベキューや釣りなどのレクリエーションを頻繁に行なっています。
楽しいことが好きな方、仲間とワイワイ楽しく過ごしたい方は、きっとすぐに馴染んでいただけます。

土木工事未経験者でも大歓迎です。
現在在籍しているスタッフのほとんどが、未経験からのスタートでした。
今では、仕事の楽しさも知り、しっかりと業務をこなせるようになっています。
未経験者の方には、代表や先輩たちが、ひとつひとつ丁寧に業務をお教えいたします。
資格取得に関しても、会社がバックアップいたしますので、どうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

やりがい十分!ご応募はお気軽に

弊社では、皆さんの頑張りをしっかりと評価し、昇給というカタチで給与に反映しています。
頑張れば、必ず評価につながります。
私たちと一緒に頑張りましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

増車したのでご紹介!【求人も募集中】

増車したのでご紹介!【求人も募集中】

こんにちは! 東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業です。弊社は都内にて、基礎工事・土木工事をメインに、 …

11月21日は『家族の日』です♪

11月21日は『家族の日』です♪

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、基礎工事・土木工事などを手がけ …

あなたの成長をバックアップする会社です!~求人募集~

あなたの成長をバックアップする会社です!…

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

お問い合わせ 採用情報