お知らせ

投稿日:

【求人中】新年度も迅速丁寧な土木工事を実現いたします!


春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎えましたので、まずは改めて株式会社眞鍋工業の業務紹介をさせていただきます。

株式会社眞鍋工業はこんな会社!

東京都武蔵村山市に拠点を構える弊社は、下記業務に対応しております。

■基礎工事
地盤の掘削から配筋・コンクリートの打設など、一連の住宅基礎工事を請け負います。

■土木工事
道路や橋などの建設や補強を行なう公共工事から個人のご依頼まで、規模の大小を問わず対応いたします。

■外構工事
玄関アプローチや門扉・フェンスの設置など、個人住宅における外構工事を承っております。

■宅地造成工事
土地の状態や条件・ご用途などに応じて、最適な方法での造成を行ないます。

現場スタッフを求人中!

上記業務を請け負う弊社では、多忙につき新規スタッフを募集しております。

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
アットホームな社風、かつ資格取得のサポートも整っているため、初めての方でも安心して働きながら一人前を目指していただける環境ですよ。

「すぐに馴染めるか不安」という方には、会社見学や作業見学の機会を設けております。
新年度を機に新たな職場をお探しの方は、ぜひ一度株式会社眞鍋工業までお越しください!

みなさまからのご応募や、見学に関するお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新しい事にチャレンジしませんか?

【求人募集】新しい事にチャレンジしません…

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社眞鍋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

あなたの成長をバックアップする会社です!~求人募集~

あなたの成長をバックアップする会社です!…

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

お問い合わせ 採用情報