お知らせ

投稿日:

【求人募集中】新年のご挨拶


新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

求人募集

東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。
入社後は基礎工事や土木工事、外構工事、造成工事などに携わっていただきます。

経験者も未経験者も大歓迎!
受け入れ態勢をしっかりと整えておりますので、何名でも歓迎いたします。

アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場なので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染んでいただけるはずです。

2022年は、新しい職場にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさせませんか?

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさ…

春光の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。暖かい日が続き、東京都 …

安全な暮らしの「基礎」をご提供いたします!

安全な暮らしの「基礎」をご提供いたします…

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

11月21日は『家族の日』です♪

11月21日は『家族の日』です♪

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、基礎工事・土木工事などを手がけ …

お問い合わせ 採用情報