お知らせ

投稿日:

【求人募集】コロナ禍でも仕事量は安定しています!


こんにちは!株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

またしても緊急事態宣言発令か

コロナ禍で、マスク着用・ソーシャルディスタンス・換気の徹底・手指消毒などに、違和感を覚えない生活が続いています。
しかしながら、コロナの感染拡大はまだまだ止まりません。

なかでも新型コロナウイルスの変異株が次々と発見され、猛威をふるっています。
日本感染症学会によると、新型コロナの場合、2週間に1回程度変異が起こっているということです。
現在確認されているイギリス株、南アフリカ株、ブラジル株に加え、E484Kと呼ばれる新たな変異株も確認されています。
これらは、従来のウイルスよりも感染力が強く、私たちの免疫力を弱める恐れが指摘されており、E484Kにおいては完治しても再感染する恐れも指摘されています。

ワクチンにより一筋の光が見えたとはいえ、変異株においてはまだまだその効果も定かではありません。
私たち一人ひとりが気を付けてまいりましょう!

【求人募集】コロナ禍でも仕事量は安定しています!

感染対策に気を付けながら日々業務に取り組んでいる弊社では、現在、作業スタッフを募集中です!

アットホームな環境で、建物の基礎となる工事や土木工事などで社会に貢献しませんか。
コロナに左右されない安定した仕事量なので、腰を据えて安心して仕事をしていただけます。
各種手当の支給、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日は脱型でした。

今日は脱型でした。

こちら眞鍋工業武蔵村山倉庫です! 今日は世田谷区の現場で基礎工事で使用する、鋼製型枠を解体して回収す …

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社眞鍋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ 採用情報