お知らせ

投稿日:

あなたの成長をバックアップする会社です!~求人募集~


こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

◇私達と共に働きませんか?!

弊社が行う基礎工事や土木工事、造成工事は、建造物の根幹を支える工事です。
大事な部分を施工するお仕事を、弊社スタッフと一緒にしてくれるメンバーを募集中です!

弊社のスタッフは20代が中心です。

チームワークやコミュニケーションが大事な現場で実力を発揮するために、バーベキューや釣りなどのレクリエーションがしばしば行われ、スタッフ間の交流にも力を入れています。

◇未経験者も歓迎します!
今働いているスタッフも、未経験からスタートした人がほとんどです。
弊社代表をはじめ、先輩社員が一から指導しますので、「初めてだけど、大丈夫かな?」という不安は無用です!

経験とともにスキルアップすれば評価され、給与にも反映されますので、高いモチベーションで働くことができます。
もちろん、建設業の経験者は優遇いたします!

◇あなたの成長を応援します!
また、土木建設業界には、持っていると有利な資格が多くあります。
弊社では、普通運転免許から各種の技能資格まで、資格取得に対するバックアップを惜しみません。
資格を取得することで、名実ともにプロフェッショナルになれます。

あなたの可能性を広げる弊社で、ともに仕事をしてみませんか!?
ご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨シーズン、到来!

梅雨シーズン、到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなって …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求人募集いたします!

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

お問い合わせ 採用情報