お知らせ

投稿日:

増車したのでご紹介!【求人も募集中】


こんにちは! 東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業です。
弊社は都内にて、基礎工事・土木工事をメインに、外構工事・宅地造成工事なども承っております。

このところ、新型コロナウイルスの感染が大きく広がっています。弊社のある東京都では現在、警戒レベルは最高となっています。
ともかくも、マスクや手指消毒など、個人レベルでできる対策は確実にしていきましょう!

社員の松本専用車

増車しましたのでご紹介いたします!
こちらは社員の松本専用車です。

 
大事にのってね!

これからもさまざまな情報をご紹介いたします。

未経験者も大歓迎!現場スタッフ募集

武蔵村山市を拠点に東京都内にて基礎工事・土木工事などを請け負っている株式会社眞鍋工業では、ただいま、現場スタッフを求人しています。
弊社はスタッフのほとんどが20代という、元気のある職場です。未経験から始めて、今では重要な戦力になっているスタッフも多数います。
社内の雰囲気はアットホーム、スタッフのチームワークも抜群です。この道一筋の代表のもと、気のいい仲間たちと一緒に、あなたも仕事の楽しさとやりがいを感じてみませんか?

【職  種】現場スタッフ《正社員》
【業務内容】基礎工事、土木工事、外構工事、造成工事
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり、諸手当あり、交通費支給(社内規定による)、作業服・工具支給
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をごらんください。

○経験者や普通自動車運転免許保有者(MTなら尚可)は優遇します。
○会社見学・作業見学とも可能です。ご希望の方はお気軽にお申し出ください。
○業務に関わる各種資格の取得を全力でサポートします。働きながらスキルアップが実現できます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ株式会社眞鍋工業まで、ご応募・お問い合わせください!

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフを大募集!

【経験不問】現場スタッフを大募集!

立春とは名ばかりの肌寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 東京都武蔵村山市の …

就職前に不安解消!弊社求人について

就職前に不安解消!弊社求人について

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。求 …

今日は脱型でした。

今日は脱型でした。

こちら眞鍋工業武蔵村山倉庫です! 今日は世田谷区の現場で基礎工事で使用する、鋼製型枠を解体して回収す …

お問い合わせ 採用情報