お知らせ

投稿日:

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!


こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

昨年度末より、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、私たちの生活は一変しました。
営業自粛の末に廃業を余儀なくされた方や、職を失った方もいらっしゃることでしょう。
弊社では、そのような方も安心して働いていただけるような環境で、求職者の皆さまを受け入れさせていただいております。

■建築のエキスパートをめざそう!

弊社で現在、募集しておりますのは、現場作業スタッフです。
建築現場の基礎工事、土木工事に携わっていただきます。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方も代表や先輩が親切丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
経験者は、早速弊社の現場でご活躍ください。好待遇でお迎えします。

現在弊社は、スタッフのほとんどが20代という、パワーあふれる職場です。
スタッフ同士の親睦を深める目的で、BBQや釣りなどのレクリエーションなどを定期的に行なっており、社内環境はアットホームで、和気あいあいとしています。
お蔭さまでチームワークも抜群!仕事にもよい影響を及ぼしています。
「みんなで力を合わせて進んでいこう」という雰囲気なので、新しく働かれる方にも優しい職場です。

弊社では、運転免許から各種技能資格まで、資格取得に対するバックアップを惜しみません。
手に職をつけ、そのうえで資格も身につけることで、自信やモチベーションにもつながります。

弊社には、あなたの可能性を広げる要素がたくさんあります。
ぜひ、弊社であなたもご活躍ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさせませんか?

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさ…

春光の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。暖かい日が続き、東京都 …

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこと …

【求人募集】コロナ禍でも仕事量は安定しています!

【求人募集】コロナ禍でも仕事量は安定して…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。 弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

お問い合わせ 採用情報