お知らせ 施工実績

投稿日:

外構工事・施工風景のご紹介


こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

今回は施工風景をご紹介いたします!

 

いかがでしょうか?
これからもさまざまな新着情報などをご紹介いたします。

 

基礎工事はお任せください!

基礎工事は、住宅や建物を支える重要な土台の部分を作る工事です。施工の際に少しでもミスがあると、いくら上の建物が立派であっても地震などが起きてしまえば倒壊する危険性は高くなってしまいます。
ですから、私どもは皆さんの生活になくてはならない大切な建物の基礎を作ることに強い使命と責任を感じております。
この使命感と責任感は、代表はもちろんのこと全スタッフが共有しております。

また、弊社では経験豊富なスタッフが数多く在籍しているのも特長の一つです。そのかいあってか、これまでに品質の高い施工で、多くのお客様からご依頼をいただけるまでに発展してまいりました。
もちろん、これから先も今以上に高品質な施工をご提供していく所存です。

お客様の大切な家を建てるために必要な造成工事・基礎工事はもちろんのこと、おしゃれで快適な庭づくりのための外構工事も弊社では承っております。
お客様の大切な財産となる「家」の土台づくりはぜひ「株式会社眞鍋工業」にお任せください!

小さなことでもお気軽にご相談いただければと思います。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこと …

土木工事やるなら、株式会社眞鍋工業から始めよう!

土木工事やるなら、株式会社眞鍋工業から始…

東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ 採用情報