お知らせ

投稿日:

安全な暮らしの「基礎」をご提供いたします!


こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

基礎工事・土木工事はお任せください!

住まいの要となる基礎工事や土木工事などを幅広く手がけてきました。
皆様の安心な暮らしを基礎から支えていく作業です。

「確かな品質、安心と満足をお届けする」ためには、技術力だけではなく、作業効率も考えたスキームや安全でスムーズに進めるためのチーム力などが欠かせません。

これらが揃っている弊社だからこそ、「確かな品質、安心と満足をお届けする」事が出来るのです。
これまでの実績の積み重ねで、多くのお客様からご評価いただいております。

地盤や災害などへの不安もおありかと思います。
弊社では皆様の安心と安全を守るためにも、小さな事からでもご相談いただいております。

皆様のさまざまなご要望にお応えするために、外構工事や造成工事などにも対応しております。
仕事の丁寧さ、現場力には自信を持っておりますので、規模の大小や内容に関わらずご相談ください!


これからも、「確かな品質、安心と満足をお届けする」をモットーに人と現場を守っていくという役割を担って、基礎工事、土木工事などを通してお客さまの満足と笑顔のためにこれからも安心してご要望にお応えできるサービスのご提供をしてまいります。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさせませんか?

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさ…

春光の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。暖かい日が続き、東京都 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社眞鍋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人中】新年度も迅速丁寧な土木工事を実現いたします!

【求人中】新年度も迅速丁寧な土木工事を実…

春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えましたので、まず …

お問い合わせ 採用情報