お知らせ

投稿日:

【求人募集】新しい事にチャレンジしませんか?


こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。
桜の花が綺麗に咲き、すっかり春本番になりましたね。
もうすぐ満開を迎えそうです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では業務多忙につき、現場作業スタッフを募集しております!
◎元気のある職場!
スタッフのほとんどが20代と、活気あふれる元気な職場となっております。
社内環境はアットホームで和気藹々とした雰囲気です。
スタッフ同士の親睦を深めることを目的に、BBQや釣りなどのレクリエーションも頻繁に行っております。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。
◎抜群のチームワーク
抜群のチームワークは業務上でもその効果を発揮し、てきぱきとした作業進行を実現させています。
「みんなで力を合わせて進んでいこう」
というポリシーのもと、スタッフ全員が明るく働いております。
◎未経験者も歓迎!
「新しい事にチャレンジしたい!」
という気持ちを弊社で叶えませんか?
弊社に在籍している先輩スタッフも、未経験からスタートした人が殆どです。
先輩スタッフも未経験から始め、働く中で仕事の楽しさを知り、そしてしっかりと業務をこなせるようになっております。
ですので、安心してあなたも弊社で新しいスタートをきってください!

弊社で新しい事への挑戦をしませんか?
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事・施工風景のご紹介

外構工事・施工風景のご紹介

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社眞鍋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ 採用情報