お知らせ

投稿日:

【求人中】新しい職場で新年度をスタートさせませんか?


春光の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
暖かい日が続き、東京都では平年よりも10日程早く桜が咲き始めましたね。
春といえば新生活が連想されますが、新たな職場をお探しでしたらぜひ武蔵村山市の株式会社眞鍋工業へお越しください!

新規スタッフを求人中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず新たな仲間を募集中です!
入社後は、基礎工事や道路・橋などの建設をはじめとする土木工事に携わっていただきます。

業務に役立つ資格の取得の支援に力を入れている会社なので、やる気さえあればどなたでもステップアップすることができますよ。
「手に職をつけたい」「資格をゲットして仕事の幅を広げたい」とお考えの方は、ぜひ入社をご検討ください!!

ご応募をお待ちしています

社内は和気あいあいとした雰囲気なので、きっとどなたでもすぐに馴染めるはずです。
明るい職場で新生活をスタートさせませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事・施工風景のご紹介

外構工事・施工風景のご紹介

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

土木工事やるなら、株式会社眞鍋工業から始めよう!

土木工事やるなら、株式会社眞鍋工業から始…

東京都武蔵村山市の株式会社眞鍋工業では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人中】新年度も迅速丁寧な土木工事を実現いたします!

【求人中】新年度も迅速丁寧な土木工事を実…

春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えましたので、まず …

お問い合わせ 採用情報