お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!


こんにちは!株式会社眞鍋工業です。
弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
昨日政府は19都道府県の緊急事態宣言の延長を決定しましたね。
元の生活が恋しく、なかなか好転しない状況に不安を感じる日々ですが、負けずに頑張っていきましょう。
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

アットホームな職場で働きませんか?

ただいま弊社では業務多忙につき、基礎工事や土木工事、外構工事や造成工事などに携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心の教育体制
■スキルアップはしっかりと評価
■資格取得をバックアップ
■アットホームな社内環境
■20代のスタッフが多く、元気のある職場
■抜群のチームワーク
■嬉しい高収入♪未経験でも月給25万円~スタート!
■作業服・工具の支給あり

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です。
現在弊社で活躍しているスタッフも未経験からスタートした人がほとんどですので、未経験者の方も安心してご応募ください♪
弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社眞鍋工業
〒208-0004
東京都武蔵村山市本町2-28-1
TEL:042-520-8351
FAX:042-520-8352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求人募集いたします!

年末年始休業のお知らせ。来年も引き続き求…

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメインに …

11月21日は『家族の日』です♪

11月21日は『家族の日』です♪

こんにちは!株式会社眞鍋工業です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、基礎工事・土木工事などを手がけ …

【求人募集】新しい事にチャレンジしませんか?

【求人募集】新しい事にチャレンジしません…

こんにちは! 株式会社眞鍋工業です。弊社は武蔵村山市を拠点に、東京都内にて基礎工事・土木工事をメイン …

お問い合わせ 採用情報